行政機関のフレコンバッグ(資材etc)のご担当者様へ

こんにちは。松浦です。

 

早速話に入りますが、実はTOPページにある画像バナーが追加されています。

行政機関や自治体のフレコンバッグなどの資材ご担当者様向けの宣伝です。

 

先週も台風などがありましたが、災害の復興作業の中でフレコンバッグを使用することは多く

災害は基本的に予測不可能なため、フレコンバッグなどの資材の調達は緊急で必要になる場合が多いです。

大規模災害の場合は数千枚のフレコンバッグが必要になることも少なくありません。

9月からは台風の発生も多くなります・・・

この機会に、フレコンバッグのストックを少しでも調達しておきませんか?

現在ネットで販売しているフレコンバッグは現状の在庫限りで定価より安い特別価格になっています。

期間限定価格のうちに是非!お待ちしております。

 

「少し高いな・・・」と値段を見て思われる方もいるかもしれません。

ですが、この価格でご提供させていただいているのには理由があります。

弊社のフレコンバッグは製造を中国で行っていますが、試験は日本国内で行っています。

JIS規格という日本の規格に従って試験を行っているんです。

↑ 国内で行った試験の報告書

 

フレコンバッグを使用するのは日本なので、やはり日本の規格に従った商品を使う方が安全です。

私が関わってきたお客様の中で、格安のフレコンバッグを使用していたけれど

あまりにも強度が弱すぎて結局購入先を見直すことになり問い合わせをした。というお客様がいらっしゃいました。

フレコンバッグは今や1枚1000円未満で購入できる商品ですが、重量は最大で1トンになるもの。

使用する際には安全への注意が必要になります。

後で後悔する前にお客様には是非安全なものを使用していただきたいと願うと同時に

より安全性の高いフレコンバッグを今後もお客様に提供していきたいと考えています。

 

フレコンバッグについて何か聞きたいことがあれば松浦まで!

いつでもお待ちしております。

 

お電話でのお問い合わせ:072-812-3600
メールでのお問い合わせはこちらから:http://e-boueki.com/contact/
担当者:松浦