ブログはじめました!

ブログ担当、松浦です。

みなさんはじめまして、これからフレコンバッグについての知識など更新します!

有益なことを呟けるよう、頑張ります~

ゆるく更新していくので、ゆるく見てもらえれば幸いです。

軽く松浦の自己紹介ですが、社会人四年目の性別は女です。

趣味はライブ、スポーツ観戦です。阪神ファンです。(嫌いな方いたらスミマセン)

男みたいな性格と言われることが多いです。あんまり嬉しくないです。

余談はここまでにしておきまして…

 

まず、フレコンバッグって?

e貿易.comで取り扱いしているのは、クロスシングル型、というフレコンバッグです。

シングルという名の通り1回のみの使用目的で作られたフレコンバッグです。

ベージュの部分(本体生地)がポリプロピレン

白の部分(投入口生地)がポリエチレンでできています。

 

見てもらって分かるように、袋なので・・・

なんでも入ります。入れようと思えば!!!

例えば、コークス、養土、肥料、飼料、樹脂ペレット、米、麦、農産物

セメント、石灰、産業廃棄物・・・

 

耐荷重が1000kgなので、それを守れば特にこれを入れたらダメというものはありません

糸と糸を編んで作った編み物なので水のような完全な水分を入れるのは難しいですけどね。

 

使い方としてはトラックで運搬したり、倉庫保管に使ったり、土木工事に使ったり

製品出荷に使ったり、構内作業に使ったり・・・これも様々!

 

基本的なフレコンバッグの情報と内容物、使い方についてでした。

 

こんなもの入れれるの?こんな使い方できるの?という相談だけでも

是非お待ちしております!