フレコンバッグの配達について

おはようございます。松浦です。

もうすぐ10月も終わりますね。

早いな~と思います。

毎年言っているような気もします。

来年もきっと同じことを言っているんだと思います。

来年までに語彙力を成長させることを目標にしたいと思います。

 

さて、今週は弊社が行っているフレコンバッグの配達についてのブログです。

弊社は運送会社を使わずに自社でフレコンバッグを配達もしています。

運送会社だと明日、もしくは明後日になったりだとか

細かな時間指定ができなかったりだとか色々と不便なこともありますよね。

自社便であれば時間の都合やその他の融通もききます。

全ての地域に何枚でも!というわけではないですが

お答えできる部分はお答えしたいと考えていますので是非ご相談ください。

 

実際今購入していただいている三重の会社さんへも300枚を日にちを分けて配達したりなど

弊社は大阪の会社ですが大阪や近隣の都道府県にも関係なく配達は行えます。

私達としてもお客様の顔を見れたり、少し話したりなどコミュニケーションをとれるので

面倒くさい、とか思うことももちろんありません!

お気軽にご依頼いただければ、と思います。

ネットからの注文の場合も備考欄などにその旨を記載いただければご対応させていただきます。

基本的に常に連絡のとれるご連絡先と一緒にお申し付けください。

 

お電話でのお問い合わせ:072-812-3600
メールでのお問い合わせはこちらから:http://e-boueki.com/contact/
担当者:松浦