フレコンバッグの仕分けをしたい…荷札について

こんにちは。松浦です。

少し遅くなってしまいましたが今週のブログ更新です。

 

フレコンバッグに多種類の内容物を入れる方、いらっしゃると思います。

フレコンバッグに入れた後、どのフレコンにどの内容物を入れたか

分からなくなることはありませんか?

投入口の紐をほどいて一度中身を確認する・・・なんて方もいるんじゃないでしょうか。

もちろんそれも1つの確認の方法ですがなかなか時間もかかりますし手間ですよね。

フレコンにマジックで直接書き込むという方もいますが少し見栄えが悪くなってしまいます。

そこでオススメしたいのが荷札です。

(いつにもまして流れが通販番組臭いのは許してください)

画像がなくて載せられないのが申し訳ないんですが…

書類袋みたいなものをフレコンのベルトに括りつけるんです。

書類袋はA4やB5の紙が入るようになっておりそこに内容物を書いておけば

わざわざ投入口を開けなくても中に入ってるものが分かる、というわけです。

見栄えもいいですし、フレコンと違ってワンウェイというわけでもないので

使いまわしもバンバンできます!

 

今、単体では販売をしていませんが

オリジナルの商品にこの荷札をつけることはもちろん可能です!

コスト高くなるんじゃないの・・・?と心配される方もしれませんが

そんな大層なものでもないので(笑)問題ありません!

作業の手間を考えると総合的にはプラスになると思います。

 

もっと詳しく聞きたい!という方は是非お問い合わせください。

 

お電話でのお問い合わせ:072-812-3600
メールでのお問い合わせはこちらから:http://e-boueki.com/contact/
担当者:松浦