こんなところに!フレコンバッグ

こんにちは。松浦です!

先日はお盆休みでしたのでお休みをさせていただきました。

昨日も更新できず火曜日になってしまいましたが…(すみません)

本日より更新再開です。

 

皆さんは出かけた街中でフレコンバッグを見かけることはありませんか?

私は結構見かけることが多いです。

自分が販売しているからということもあるかもしれませんが・・・

 

例えば、山道を走っている時無数に積まれていたりだとか

工事現場にポンと1個だけ置かれていたりだとか

災害ニュースの中で見たりであるとか・・・

気にして見てみると案外見つけられるんですよね。

思ってる以上に色んな現場でフレコンバッグが使われていることが分かります。

 

こんなことを思ったのもフレコンバッグに携わる仕事をしてからです。

仕事をするまではフレコンバッグというものをまず知りませんでした。

知らなかったというよりは見たことあるけど名前は分からないみたいな感じでしたね。

そういう方も多いんではないかと思います。

大きいベージュの袋というイメージではないでしょうか。

 

これからフレコンバッグを見つけたら写真を撮りブログにUPしていきたいと思います。

なかなか一人では集めきれないいと思うので皆さんの力を貸してください!

今既にお持ちのフレコンの写真をお送りいただいた方にお好きなフレコンを1枚プレゼントします!

必ずご本人様(身内の方でも構いません)が撮影したお写真でお願いします。

ブログの一番下に記載のあるご連絡先まで!

お待ちしております!

三脚で撮影をする人のイラスト

お電話でのお問い合わせ:072-812-3600
メールでのお問い合わせはこちらから:http://e-boueki.com/contact/
担当者:松浦

★フレコンの写真はこちらまで★ matsuura.aog@gmail.com